永遠なんてここにはないけれど

ジャニヲタ生まれバンギャル育ち、出戻りジャニヲタが細々と生息中。

UNION参戦 戦衣装

凝り性なのと物作りの妖怪なので特別なイベント前は決まってコツコツと準備…(嘘です1週間前からしかエンジンがかからないからだいたい睡眠不足)しているんですが、

今回のUNIONもKAT-TUNちゃん再開だもの!祭りだ!戦だ!と超気合い入れて楽しんでました( ¨̮ )♡

 

まずは武器から!

f:id:youkainingenmaki:20180512173539j:image

f:id:youkainingenmaki:20180512173627j:image

剣ラはちゃんとマスキングして塗装、10ks!の時に鬼カスタムした銃ラと合わせてメルヘン仕様に(マリアン上田をイメージしました)

 

ホルスターケースもちゃんと製図引いて見返し付けたり無駄にこだわりました♡

f:id:youkainingenmaki:20180512173954j:image

f:id:youkainingenmaki:20180512174027j:imagef:id:youkainingenmaki:20180512174055j:image

f:id:youkainingenmaki:20180512174125j:image

銃のはこんな感じ

f:id:youkainingenmaki:20180512174226j:image

剣の方は編み上げでキュートに♡

 

 

 

f:id:youkainingenmaki:20180512174531j:image

何の因果か手持ちのネイルシールでバッッチリな三本の矢があったので、黒×金で爪の戦闘力もアゲアゲ♡

f:id:youkainingenmaki:20180512174919j:imagef:id:youkainingenmaki:20180512174941j:image

(めっちゃダサいことにUNIONでN2回使ってしまったのでKAT-TUNのNが無くなってしまいここだけ手書きという…)

 

 

うちわはライブ一緒に行ったセクゾ担の先輩が「中丸くんのうちわに♡のシール貼りたい♡レース貼りたい♡」

私「なにそれ頭悪そう最高♡」

となったので2日目ドーム入る前に百均で材料買ってフードコートでぺたぺたしまくったんですけど、2人とも迷いなくサクサク作業してめちゃくちゃ楽しかったです♡

(KAZUYAの方はJIMMY CHOOを意識してメタルシールを配置しました♡)


(全然関係ないんですけど、亀梨くんの事はYAZAWAを意識して普段からKAZUYAって呼んでます)

(便宜上和也って書いてたりもしますがスピリット的にはKAZUYAです)

f:id:youkainingenmaki:20180512175753j:image

 

 

何を着ていこうかと迷っていたらセクシー担先輩から「海賊じゃね?」と賜ったので

「OK採用♡」ということで全力で海賊意識してみました。

 

f:id:youkainingenmaki:20180512180352j:image

初日 海賊意識のはずがむしろ海軍

 

f:id:youkainingenmaki:20180512182047j:image

2日目 何はともあれ無駄な布

 

f:id:youkainingenmaki:20180512180739j:image

3日目 暑すぎて3日履き通そうとしていたピンヒールブーツは脱ぎ捨てた

 

 

最終日は新幹線の時間もあったので最後まで見れなかったけれども3日間めちゃくちゃ楽しかったです♡

行くまでの準備期間からお家に帰り着くまでがライブだと思ってるので今回も色々できて楽しかった♡

夏のツアーもとても楽しみ!!!

 

 

f:id:youkainingenmaki:20180512181930j:imagef:id:youkainingenmaki:20180512181907j:image